レーシックの力 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中



レーシックって知っていますでしょうか?




知ってますよね。






そうです、





近視手術です。






ペタしてね










私も、視力0.04でしたが





今は





2.0になりました!





そして、









目が見えるって、







すばらしい。










すばらしすぎる!








ストレスがない。








今の社会に、





目が見えるというだけで、








とても優位に立っているように思えます。








それは、







普通に見える人にはわからない価値観。









目は大切です。







よく考えて、








レーシックもありかもしれません。







ペタしてね