どらえもんとのびたの増える植木鉢 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中



皆様!


増える植木鉢をしってますか?


植木鉢に物を植えると増えてしまう、最強の道具です。

どこでもドア、たけこぷたー、スモールライト。


伝説のアイテムはたくさんありますが、増える植木鉢は、子供ながらにして最強のお金を簡単に増やせるであろう道具でした。


もしもボックスのように、期限がきまっているものでもないですし。


石ころ帽子に関しては、すぐに壊れる傾向があるので論外です。




さて、皆さんはドラえもんの道具だと、一体何が使いたいですかね?




すけべな発想でも良いですし、頭が良くなりたいとかでもいいと思います。




そして、どらえもんがいたら、果たして本当に素敵な世の中になるのでしょうか?



それを問いたい!