ロックの神にあえた奇跡 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

スリルと安心、どっちを求める? ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中



とにもかくにもまあ。ロックの神様は存在すると言うことですね。





先日、ライブに出演してきました!

へたくそにもほどがあるのですが、今回はそれなりに音楽になっていたようですが、それはどうしてか?


簡単だから!


まあ、みんながあんまり知らない曲だったということもあり、そう聞こえたに違いありません。



そして次は何をやろうかなと。



仕事に大学、音楽に野球。



そろそろ何かを削らないといけないと思っております。



まあ、時間が経てば大学は卒業なので、もう一回仕事にレバレッジをかけていこうかと。こんな時代早々味わえないでしょうし。



それにしても、ロックの神様には力をいただきました。


「とむはんくす」よ、ありがとう!


本当に糞なバンドのおかげで助かりました!