コンパニオンを投票しよう! | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中

ペタしてね

ただ今、

かちぐみP.comにて

PC : http://www.kachi-p.com/

携帯URL : http://kachi-p.com/i/

うちのコンパニオンのコンテストをやってます
ぜひともかわいいと思った女の子に1票入れてあげてください

ちなみに僕は、小越しほみを一押し!
完全なるエコヒイキ!!


もし遊んでみたい女の子がいたら、僕に教えてください。
特になんのはからいもしませんが。


かちPは収支を管理できる機能がついている、負ける人にはありがたいサイトです。負けないコツは、収支の管理から、これ基本ですから。


ダイエットでもあるじゃん。レコーディングとかいうやつ。



あれと一緒。



ちなみに過去に、収支管理をするようになってから年間で70万くらい勝ちました。
そして収支管理をするようになってから、爆釣で2マンマソだしました。



収支管理ってすごいですね。



まったくパチンコ打たなくなりましたが、打つ人は必見です!



ペタしてね