"生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい? | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中


ペタしてね

Q:生まれ変わるなら美男子or美女?
もしも生まれ変わるなら・・・なんて考えたことはありませんか? 今回はイケメンと美女どちらに生まれ変わりたいかを大調査! そこには、意外なホンネが隠されているようでした。
生まれ変わるならどっち? 理由を教えて!

【断然、美男子派】
イケメンになって街を闊歩したい。(まささん)
モテモテで彼女をとっかえひっかえ。性格の悪そうな女の子をこっぴどく振ってやりたい。(コタアポポッキさん)
強くて優しく美しい男性で誘惑に負けない人生を経験してみたい。(まめりんさん)
今でも男前と言われるから、実際男だったらモテてるかもしれないので(笑)。(りっつ。さん)
少女マンガの主人公になりきる。(しなもんさん)
女の子を抱きしめたい!(mimiさん)
美女はネチッこい女の嫉妬に悩まされるし、不特定多数の男性に好かれる恐怖があるから。美女はたいてい、訳アリな男に好かれる。(ことこさん)
タチションできるし、堂々と納豆そばを注文して食べたい。(はちさん)
ジャニーズ事務所に入って、みんなの王子様になる!(hiroさん)
一途なイケメンがこの世に存在することを証明したい!(りんごさん)
【やっぱり、美女派】
顔が良いだけでみんなにちやほやされる。得な事が多過ぎる。(いちごみるくさん)
とっても美女になって、そうですねぇ~やはり玉の輿にのるか、クラブのナンバー1にでもなって、男を手玉にとって優雅にくらしてみたい^^;。(たまこさん)
今でさえ、「女って得だ~」と思うことが多いのに、さらに美女だったらもっとお得な感じがするから。(うさこさん)
今が美女じゃないので生まれ変わって女優やアナウンサーやCAになってモテたい。(りりんこさん)
学校のマドンナになりたい。(もっかさん)
なんでもやりたい放題やりまくります(笑)。どんなわがままも美しければ男の人には通りそう。飽きたら玉の輿にのります~。(オズラ~さん)
小悪魔になりたい。(ともりーんさん)
美しいだけでいいから。美男子は才能も持っていないと相手にされない。逆に、笑われる。美女は中身が伴わなくても「可愛い」とかですむから。(ほうじゅんさん)
ねこかぶって、嘘ついて、特にナルシスト系で性格悪そうな男子を痛い目にあわせたい。(もっちさん)
ハリウッドで女優デビュー☆ そして、富豪に見初められ、一気にワールドワイドなセレブへ♪(さらさん)


いろんな意見がありますね!


夜明けのマルシェ