恋人と映画を観るならどのジャンル? | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

恋人と映画を観るならどのジャンル? ブログネタ:恋人と映画を観るならどのジャンル? 参加中



ペタしてね





僕のだめなところは、自分に興味がないと腰が重いことです。



しかしながら、それでは新しい価値観が入ってきません。




なので、嫌でも試してみる行動力が必要なのです。


ペタしてね


だけど、時間を無駄にしたくありません。




やはり同じものに投資するなら、価値観の近いものが言いわけで



そうなると、趣味が合うとか、笑いのつぼが一緒だとか、



そういうのが大切になりますよね。




趣味が合う人はいいなぁ。


ペタしてね