術後3ヵ月目 | Mr.Kidsのブログ

Mr.Kidsのブログ

銀座みゆき通り美容外科のモニター体験記

つ、ついに~術後3ヵ月目っ!!!音譜

早いなー、あれからもう3ヶ月かー。はっきり言って、文字通りあっという間です。

昨晩、オイラの術前写真を久しびりに見たんだけど、ホント病的だったなーと。
人と対する仕事なので、表情で損してたのってやぱりもったいなかったなー。

今日のオイラ!!
$Mr.Kidsのブログ

んでもって、手術前のオイラ爆弾
$Mr.Kidsのブログ

こうしてみると、今はもうクマがあったことすらわからないですっ。加齢シワはしょうがないけどネ叫び

本当に嬉しいです。公私ともに充実でき、アクティブアップでアグレッシブな毎日を送ることができています。
ドクター、看護師のみなさま、あらためて感謝ですドキドキ

今回のオイラのクマトリ大作戦・・・習い事をしたり、本を読んだり、スポーツをしたり・・・といったことと同じ、自己啓発だと思えば、まして、これから長い人生考えると、決して高くないコストだと思います。
同じお悩みのみなさまには是非是非お勧めひらめき電球したいです。モニター制度もとてもありがたいですよ!!!

目の下のくまがキレイに取れて本当に良かった!銀座みゆき通り美容外科の皆様ありがとうございました。

さて、また明日もがんばるぞー!!!