術後5日目 | Mr.Kidsのブログ

Mr.Kidsのブログ

銀座みゆき通り美容外科のモニター体験記

手術して5日経ちました。


昨日から、仕事にも復帰。まだ腫れはあったし、黄疸もあったわけですが、
メガネ(もともと職場でかけてました)とマスクで全く気付かれずチョキ
ただ、昼食のとき、うっかりマスクをどこに置いたか?しまったか?
食後一瞬わからなくなってしまい、ちょっと焦りました。予備マスク
を常に持っておくことはもちろんですが、マスクの扱いは慎重にやら
ないといけませんね。こんなうっかりおいらだけかな?ドクロ
ちなみに、ラーメンでした。カウンターの一番奥で、目立たない
ように食べました。結構ソッコーで!


さて、今日も仕事ですが、腫れが残ってるし黄疸もありますので、
昨日と同じ武装です。
$Mr.Kidsのブログ


腫れも黄疸もまだ暫くとれませんが、何よりクマのない自分の顔
本当にうれしいよん!