♪( ´▽`)2016年! | もみ処らく屋 川越店のブログ

もみ処らく屋 川越店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」川越店の店舗ブログです。

おはようございます!

入野です。

今日は、久々の超個人的Blogです笑

私の去年のテーマは、

「価値観を広げる」

でした。
自分の視点ではなく、いろんな事をやって、色んな視点にたって、

色んなことに人に感情移入出来るようになりたくて、もっと人から聞いた言葉じゃなくて、自分が経験した言葉で伝えられるようになりたくて。

そんなテーマを掲げてました笑


なので、2015年は、私の人生において、とても濃い1年になりました。
たくさんの出会い、想い、経験をさせてもらうことがありました。


一番の学びは、
「人は、感情に動くもの」
だという事です。

うちの商品も、ただたんたんと施術しても、人の感情は動かなくて、そこに「この方の辛さを楽にしてあげたい」という想いが乗るから、それが伝わり、お客様のカラダがほぐれて、笑顔になる。

そもそもなところに色んなところで、気付かされることがありました。


1年の中で、私は、たくさん「心が動く」ことがたくさんありました。


だから、2016年のテーマは、
「心が動くを感じる」
ことです。

楽しい、悲しい、悔しい、、
色んなことに心が動く場面は毎日毎日あるんですが、意外とスルーしてしまう事が多かったので、今年は自分の心が動く瞬間を大事にして、その数を増やしてみよう!

っていう1年にします(*^^*)


来年は、それを人に還元出来るように。


まずは、もっと自分自身と向き合っていく1年にしてみようと思います♪( ´▽`)


今年は、元旦から天皇杯へ行き、初めてのサッカー観戦し、生でしか味わえない臨場感に興奮しました!




私は、「生の空気感」が好きなんだと気付きました。
今年は、色んな「生」に触れてみたいです。



最近は、夜テレビでoceansがやってました。こうゆうの好きなんです。笑

自然の中に生かされてるんだ~としみじみ感じました。そして、人って守られてるんだなって思いました。








釘付けで見てしまいました笑

興奮しました笑



そんな1年のスタートですが、
今年を振り返る時に

2016年が一番濃かった

と去年を塗り替えられる1年にしたいなと思います♪( ´▽`)

人生楽しみます(*^^*)

今年も最後までご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します!!

っていう超個人的なBlogでした笑

今年も皆様にとって最高の1年になりますように!