OTONOBAグランプリファイナル1月29日

 

一曲だけのタマシイレボリューションだぜ

 

ステージに向けてヘアースタイルも整えてと気合入れて

 

どや・・・

 

 

 

 

mystrとゆうアプリに雪の華カバーをUPし一位を獲得すると

 

Mudiaとゆうオーディエンス参加型のプラットフォームに

 

セミファイナルの工程飛ばしていきなりグランドファイナルのステージに

 

ノミネートされてしまった

 

 

グランプリ取ってアルバム制作にあてたいと

 

願うkarin 母子家庭で育っても片親の寂しさを感じる

 

事はなかったと話す

 

そのお袋さんに未発表の「ママありがとぅ」の楽曲を

 

入れたアルバムをプレゼントしたいとも云っていた

 

なんていい娘なのだろう親不孝な俺とは

 

雲泥の差じゃね

 

 

YouTubeに上げてるのは一部なので

 

アルバムが出来るのが楽しみで仕方ない!

 

自分が落ち込んだりした時に作った応援ソング

 

「新しい私へ」

 

歌詞はkarinでリアルな事しか書けないんですだと

 

楽曲はコモリタミノル氏(ライオンハート作曲)

 

もう一つのChにはカバー動画をUPしているので

 

あっちゃんのものまねも高評価

 

Yuki&Karin

  https://www.youtube.com/channel/UC6dP... 

 


 

 

 

 

秋葉原観光マップアド街っぷSweet 2022 JAN Vol.104掲載していただいた

 

地方なので手に入らないちゅうねん

 

 

電話認証やログインの仕方がちと御手間かも

 

しれませんが覚えると難しい事はないと思う

 

 

 

その為オーディエンスがサポする事と云えば

 

キャンペーン等やるときは大量Ptのチャンスだよね

 

手順を踏んでインスタとYouTubeフォロースクショを二枚

 

サイトにDMすれば3000Pt貰えるんだ

 

Mudiaへの毎日のログインで30Ptは溜まっていきますが

 

まぁ石油王様なら課金すればいいだけの話ですけど

 

庶民にコロナ禍で注ぎこむ金はねぇ~!なので有り難い

 

 

 

 

DMからクーポンコードが送られてくるので

 

Mudiaに入りギフトからクーポンコードを入力すると

 

あざ~すぅ!となり

 

流れ星30個がチャリン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投票の仕方

 

 

 

私が書いたファンレポ一応な

 

レポートを書くとPtもGetだぜ

 

 

ライブのラストはこの曲 My girl音源化されてない曲

 

ライブのラストにはアゲアゲ

 

コロナ禍ではしばりもあるでしょうけど

 

ライブではコール&レスポンスは欠かせないよね

 

 

ご一緒にChu Chu Chu!と返せる日が来ることを信じたい

 

karinにぶちゅ~と熱い声援を

 

1/29(土)OTONOVA ONLINE決勝大会

※出番は17:10〜17:15
会場:渋谷ストリームホール
開場:14:30  開演:15:00
前売り/ ¥2,500


▷プレイガイド▷Livepocket

 https://t.livepocket.jp/e/7s773
 

※毎日配信して二周年のカリンラバーズROOMでは歌声も聴けます。
https://www.showroom-live.com/karinsflavor