一年振りのaikaコロナでイベントも無くなって

 

しまったし緊急事態宣言も9月30日で解除されたし

 

待ちに待ったイベント参戦

 

六本松蔦屋発酵Fesには二回目の出演となったaika

 

この日10月2日は博多駅前宮崎マルシェイベントの二本立てだぜ

 

いいだろ

 

 

 

発酵Fesセトリ

 

私らしく

きっとね

Smileしおり(カバー)

ツナガル

一度きりの人生

まさかのアンコール

wacci大丈夫(カバー)

 


 

 

二曲目は「きっとね」シングルリリース

 

サブスクにはアルバムの楽曲も上げているのでチェケラ

 

 

 

しおりSmileカバー

 

この曲が好きでいっも元気を貰っているとゆうaikaちゃん

 

 

Tunagaruアルバムの冒頭に入ってる「ツナガル」

 

この日は六本松蔦屋と博多駅と歌ったが博多駅の歌声から

 

 

 

 

ネパールこどもクラブのみんなと撮ったMV

 

天神のラーメン屋さん横のビジョンにもUPされてたね

 

 

 

 

涙を流した君にしか浮かべられない笑顔がある

生きてゆくだけ数えきれない

見守ってるから大丈夫

応援してくれるフレーズの歌詞がいいね

 

 

 

博多駅宮崎マルシェでは4曲だけぇ~

 

え~~と言いたかったけど誰か言わんのかぁ~い

 

と人頼みしてたらいかんやったなw

 

まぁコロナ禍でもある事だし拍手だけにしておこう

 

●私らしく

●きっとね

●ツナガル

●一度きりの人生

 

 

 

 

 

さて今週のaikaちゃんは

 

中洲出会い橋のリバークルーズ乗り場

 

 

 

路上ライブ・リバークルーズ予定

 

バイトはリバークルーズで歌って実益を稼ぎ音楽やる事

 

しか目的はないaika

 

二足のわらじは履かない

 


●10/4(月)20:00~01:00 (路上時間変更有・雨天中止)
10/5(火)  AM11:00~16:00 (30分¥1000リバークルーズ)
10/6(水)  AM11:00~16:00 (リバークルーズ)
 10/6(水)  19:00~01:00 (路上時間変更有・雨天中止)
10/7(木)  16:00~20:00  (リバークルーズ)
 10/7(木)  21:00~01:00 (路上時間変更有・雨天中止)
●10/8(金)  19:00~01:00 (路上時間変更有・雨天中止)
●10/9(土)  19:00~01:00 (路上時間変更有・雨天中止)
10/15(金)  AM11:00~16:00 (30分¥1000リバークルーズ)
10/16(土) はぶフェス (山口県糸根公園) 14:00~ 

 

 

 

 

 

先月リリースしたジモッティアーティスト参加

 

Key❿ミュージック・コンピアルバム

 

 

トヨタ福岡カローラが主催する九州限定無料CDに

 

aikaがノミネートし「私らしく」の楽曲が使われている

 

トヨタカローラに行ってCDクダサイと言えば貰えるぞ

 

このCDにサイン貰おうとオモタのに持ってきてないやないか~い

 

全国行脚で出会う方々にはひょつとしたら限定CD貰えるかもだね

 

荷物になるけどw

 

 

 

 

オリジナルCDは下記のURLからどぞ

あいかのおへや (thebase.in)

 

10月下旬から47都道府県の歩き旅が再開される

 

インスタがメインなのでその後の旅の動向はチェックだぜ

 

リアルな投稿は安全の為しないでしょうけどね

 

足の向くまま気の向くままなので運が良ければ出会うかも

 

そして出会いに感謝だね。

 

Instagram https://instagram.com/aika_song