12月もLive参戦はしていたがブログ更新もせず

 

年明けしてしまった新年一発目は

 

レアなSSWりさこのフリーイベントへと

 

令和の元号が変わって以来のりさこに新年一発目から会える喜び

 

を胸に(汗)

 

リニューアルオープンしたトヨタカローラ福岡本店さんまで出かけてみた

 

<

 

トヨタカローラ福岡さんにはドライブインミュージックコンピCDでも

 

Vol.4でスピカの楽曲が収録がされている地元インディーズアーティストには

 

有り難いスポンサーさんなのだ今年でVol.6が配布される

 

それも楽しみでもあるな

 

公式HP https://key10music.jp/ 

 

 

昨年念願だった司会業の夢をOLを辞め

 

成し遂げたりさこ

 

ハコやフリーライブも減ってさみし~い中

 

この日は地元のアーティストが集結した強力な音楽イベントもある中を

 

尻目に後で行きましたがw

 

やっぱりさこ公式ファン一号としては外せないし

 

期待通りなリアクションで迎えてくれましたw

 

 

 

そのアーティストに求めるものを考えると

 

心の隙間を埋めてくれる事以外ないでしょう

 

メディアに出ているアーティスト等はいっでも見れるが

 

インディーズの場合こうゆうイベントでもないとお目にかかれない

 

 

 

ラブリーなりさこパワーを充電させて頂きました

 

今度はいつ頃だろうな

 

だって好き、君が大好き!なんちって