29日は祝日
とは知っていたえとぴ
と、言われてましたが昭和の日って知らんかったぁ
おバカキャラですかぁ?
てか
ゴーイング・マイウェイなだけです




まあ、そうだな

逆立ちして楽曲作ったりするんで変人とアーティスト感漂わせながら

その逆立ちの歌「愛の三点倒立」から始まり




ZAZEN BOY'Sのカバー歌ったり

コードストロークが多い中、アルペジオにウォーキングベースを組み合わせ

リズムをブリッジミュートする奏法も中々女子アコギ演者としては

やって貰いたい奏法の一つでもあるね

ジャカジャカと弾くだけがパターンではないので


そんなえとぴのこの日のファツションは

この日のガールズナイトのソラノ歩美ちゃんと

マジンガー~~ゼ~ット!


なるTシャツにニット帽

暑いでしょうがヘァーセットしていないので

やっぱかぶっとこ、だって

もう、季節は夏だよ~ん、えとぴちゃん



アイム、freedamえとぴ

楽曲はfreedamだが歌詞もふりーだむと

ど忘れしたえとぴちゃん

でした

一曲ごとに調弦するけど、糸巻き取り替えた方がよくねぇ?

か糸巻きに巻くときの巻き方が悪いとか?

本人のみが知る



最後に貰ったフライヤー


えとぴ画伯の入魂の一作

塗り絵にどうぞ

わろたw





ん~


せめて

この位はなぁ~

画伯




次のえとぴライブは5月3日どんたくの日~

集合場所:喫茶昭和

des!


まあ、この日は6組のアーティストのガールズナイトちゅうことだったが

ソラノさんとえとぴ以外はお初とゆうことで

ジャンルもJAZZありのアコギ弾き語りのJpopあり~ので

バラエティLegend

全員のレポは書けないのでフライヤー貰ったアーティストさんだけ

いっもライブ会場で思いますがフライヤー配るのと配らんのでは

お客さんの食いつきwちがいますよぉ~アーティストの方々

ちゅうことで

ソラノ歩美ちゃん

前回のライブではレコ発前LiveやったかStep againの無料CDを配られて

ふとっぱらやなぁと思ってましたが





今回はリリースしたCDに入ってる明るくてノリノリな曲Step again

聴けなかったのが、残念

カバーソング「瞳を閉じて」や1stミニアルバムの中からの

楽曲だったりと、オケ使用のステージ、若干19歳の彼女の

明るいステージだった





 



そして歩美ちゃんとがらりと変わり

大人なあなたのジャージナイトなお二人のユニット

Dear Tia



楽曲はセンチメンタルジャーニーと

中洲のクラブ気分

オリジナルも歌い「ドリーミン」やったかな

R&B調のフレーズにVoアンナさんの歌声、次回バンドでのセッションが

あるならば、バンドでの歌声を聴いてみたい楽曲


アリシアキーズのカバーうたい~の


 



 


お得なオムニバスCD10曲入って¥500にも入ってる

「Sakura」でステージを終えた




Dear Tia ライブは5月3・4日どんたくの日

山の上ホテルディナーライブ

ホテル内のレストラン「カバーナ」でのチャージ無し

コース料理オーダーなので、ちょつとリッチ料理と夜景を望ながら

ドレスアップしてカップルで贅沢な夜のひとときを愛を確かめ合うのもいいかもね

と、くさかったかなぁ

ん~ん消費税UPで控えとりますとゆうあなたには

5・15日Get's ビルにあるS.O.Ra.で19:00 Opeのライブもあるよ¥1500-1Dr+od


この日のトリは

福岡から上京してネオンテトラのVoを務める

セイカさん






この日はソロで、音源からのステージ

J-PoP最前線でVoの安定度はあかぬけとったばい

わが街のお隣さんのご出身やったけんで親近感

活動拠点は東京なのでライブ参戦は難しいかもだが

いつか解らんが地元でのライブがある時は

見てみたいばい!







★Neontetra公式サイト:http://neontetra.jpn.com/


ゴールデンウィークは博多どんたくがあるばってん

県外に行こうにも渋滞との格闘が待ってるので

ここは大人しくしといたほうがいいかなぁ

あ~ネイチャーした~い

山が俺を待ってるぞぉ~~~

ヤッホ~!!!