ふっかめ~?つて一日目はないのかと

言われても連チャンだし

昼間はキャンディボックス見に行ってたし~

10/4~から8日まで福岡ツアーでご来福

一日目HOMEでのライブ写真


 

長野友美&サンカツ(サンドイッチカッターズの略)を向かえてのライブだった

長野さんは京都のシンガーソングライターで東京や京都ではよくコラボをするらしい

リクエストで三人でうたったきんもくせいの曲は声質が似てるのかもしれないが

おみごとでしたぁ

久し振りに耳のこやしになったぜぇ





この日は15:00からのライブに参加二時間の予定で中休憩をはさむ





1曲め新曲’めまい’

2、花と鳥

...
3.?(わかりませんです。)

4、交差点

・以前の楽曲を整理し見直そうとゆう思いから取り上げたそうです。       


福岡の赤坂でよくライブハウスに行ってた頃の交差点を思い出す楽曲


5、ダニーボーイ


(イギリス民謡に歌詞をつけた、福島でのライブの際、原発の地域をみられ、


東京に帰られたおり、歌詞の依頼があり、ふるさとを考える意味をこめて作詞)


 



休憩をはさみ


一曲はストロークの入った軽快な楽曲めずらしく手拍子が入りました

お子さんもいらしたので口づさみ喜んで貰ってました

ほのぼのw


とゆうことで持ち上げて次はしっとりとユーミンのカバー
●九月には帰らない


●夏のあと(カバー:作詞相川理沙)

●きんもくせい

●太陽と月

●僕のそばでと歌いアンコール曲

●光

★理沙さんの思いれが詰まった楽曲で昼の部は終わりを向かえた






明け方の空みっめ♪~ゆっくりと走り出す

とゆう歌いだしで始まり


さがしもとめ辿りつい~たぁ この交差点~

信号待ち 青に変われば 迷わすすめばい~い♪


★あの空を見上げ決めましたぁ♪

私はこれからもはしりつづけるー
目の前に見える光 掴むその日まで♪


昨年12月に上京し一年

ちゃくちゃくと、あゆんでいる理沙さんでした