どもぉ~♪
やっと一週間が終了しましたねぇ~w
今週はいろいろあったです。。
まず。。腹下しました。。
原因はみかんの食べすぎ。。。らしいです、ハィ。。
ウチの祖父母が八百屋してまして・・・・果物をよく貰うんですw
それでオレはみかんが大好物な訳でありまして。。ハィ。。
毎日のように1ネット(12個入りくらい)を貰うんです。
それを毎日毎日1ネット。。1ネット。。食べてたらですねぇ。
流石にお腹のほうも「もぅ!みかん飽きた!!」
ってなるんですって。。。( ノД`)シクシク…
オレ自身はみかんがあればいくらでも食べるんですが。。。
腹下してからは流石に少し控えるようになりましたw( ̄▽+ ̄*)
で・・・オレがなぜそんなにみかんを食べるかって??
決まっている。。。
「そこにみかんがあるからだぁ!!」
はぃ。。茶番はこの辺にして。。
今日はウチのドラム担当が熱か風邪か頭痛かで学校でものすごくテンション低かったんで・・・オレとしてもいまいちテンション上がりませんでした。。
やっぱり友達のテンションで自分のテンションも変わるよねbb
ドラム担当の回復を祈るばかりです。。ハィ。。
で。。今日はギター弾いてみました!!
RADWIMPSのララバイでっすw
下手の極みですが。。。
最後まで見てやってください。。( ノД`)シクシク…
途中で開放弦鳴ったァァァ!!。(´д`lll)
