上野・鴨to葱の行列! | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは😊

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です!


お店から数メートル先のラーメン屋さん、鴨to葱。

毎日、大行列していて、3月から朝4時まで営業しています。

見ていると深夜2時、3時になっても、列はなくならないことが多いです。


今日、前を通ったら、2人しか並んでいなくて、中も満席ではなかったので、一瞬入ろうか迷いました。

なぜなら、昨日も帰りに見たら何十人もならんでいたので。

日曜日、深夜、天気が悪いの三拍子が揃っているにも関わらずに凄いと驚いたばかりだったんです。


そして、入らず、うちがオープンする為、30分後、看板を出す時に見たら、また列が出来ていました。


時々、並ばないで入店するチャンスがあります。