巻・こまどり | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは😊

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です✨


月曜日に新潟県の巻にあるラーメン屋さんのこまどりに行って来ました!

新潟駅から電車で40分。駅から片道徒歩2.6km。

地元の方は、皆さんきっと車🚙!


特にバスもなかったので歩きました!

11時オープンで10時40分着。

自宅を6時に出ましたので、時間かかりました。

自分は、先頭でしたが、その後40人は並びました。


餃子が大きくて美味しかったです。

ラーメンも、新潟濃厚味噌ラーメンの代表するお店とあって、美味しかったです✨