西燕・杭州飯店 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは😊

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です✨


新潟県の西燕にある杭州飯店に行って来ました!

こちらは、燕背脂ラーメンの名店。

1933年創業(昭和8年)で、1972年にこちらで杭州飯店をオープンしたそう。


オープン40分前に到着。

1番前に並びました。

平日なので、早すぎたかな?と思いましたが、20分前位から続々と人が並びはじめ、オープンには、50人位並んでいました。


中華そばに玉ネギ増、餃子2個を注文。

くせになる美味しさでした。