ONE165 スーパーレックvs武尊 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは😊

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です✨


昨晩のONE165のフライ級キックボクシング世界タイトルマッチ、スーパーレックvs武尊を見ました!


PPVを購入して、見ました。

とてもいい試合でした。

武尊を応援していたので、歯がゆい試合でもありました。

スーパーレックの強いローキック、パンチで、なかなか中に入れず…。

3Rにボディ攻めから大チャンス。

あの場面で決めれなかったのが、残念でしたが、熱くなれました。

公式採点は、全ラウンド取られていましたが、3ラウンドは取った気が…。


また、次の試合、期待しています!