映画・憧れを超えた侍たち 世界一への記録 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは😊

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です✨


昨年のワールドベースボールクラシック2023のドキュメンタリー映画・憧れを超えた侍たち 世界一への記録を見ました。


栗山監督と大谷選手にスポットライトを当てた映画でしたね。

大谷選手は、プレーだけでなくチームを盛り上げているんですね。意外でした。

源田選手や村上選手、佐々木朗希選手たちのベンチ裏の姿が見れて熱くなれました。


野球だけでなく色々なスポーツのドキュメンタリーを見てみたくなりました!