キャバレー 白馬 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは。

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です!


八代亜紀さんが亡くなられました。

熊本県八代市にあるキャバレー白馬に行ったことがあります。

駅から15分位歩いた場所にあります。

八代亜紀さんのデビューしたお店だそう。

ちょっと感慨深い気持ちになりました。

加山雄三さんや数々の有名人の写真が飾られています。

八代亜紀さんのデビューしたお店ということが、きっかけで足を運びました。

因みに前の週に行ってたまたま閉まっていて、悔しくて次の週に行きました!

熊本へ2週連続行きました。しかもちょっと離れた八代へ。

素晴らしいお店です。

いつまでも残ってほしいお店です!