M−1グランプリ2023 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは😊

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です✨


毎年楽しみにしているM−1グランプリは、令和ロマンが優勝。

令和ロマンは、2本目が強かったですね。

ヤーレンズは、1本目面白かったです!2本目が、少し弱かったかな。


敗者復活枠のシシガシラやくじらが出ていて、楽しみでしたが、微妙でしたね。

シシガシラは、好きなネタでしたが、後半弱かった。

くじらは、キャバクラの納得いかないネタが好きなので、やってほしかった。


今後、決勝進出組が、バラエティに出てくると思うので、楽しみです。