ナカゴー本公演 ていで | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは!

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です!


今日は、王子の北とぴあで芝居を観てきました。

ナカゴー本公演の「ていで」とう芝居です。

再演ですがお客さん、沢山入っていました。

楽しいお芝居でした。パワーを貰いました!


ギリギリに会場の近くのラーメン屋さんに入ったら、時間がかかってしまい会場に5分前到着でした。

いつも芝居や映画は、早く到着するようにしているのですが、反省です。

ラーメンとライスを3分で食べました😅