世界ライトフライ級王座統一戦 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは!

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です!


昨日、さいたまスーパーアリーナで開催されたボクシング・世界ライトフライ級王座統一戦は、いい試合でした。


WBC王者の寺地拳四朗選手が、初回から試合をコントロールしていましたが、WBA王者の京口紘人選手も時折、反撃するという展開でした。


寺地選手は、ジャブが素晴らしいですね。完勝といってもいい内容で、7回TKO。次は、3団体統一戦が期待されますね!


裏メインと言われていた吉野修一郎選手vs中谷正義は、今年の年間最高試合と言っても良いのではないでしょうか?


鳥肌が立ちました。


昨日、出場した選手達が、素晴らしい選手で、みんな紳士だったふうに映りました。素晴らしい興行だったと思います。