ゴリラーマン40・3巻(完結) | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは!

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です!


ゴリラーマン40が連載終了というニュースは見ていて、残念だなと思いながら最終巻である3巻を読みました。


今回は、憧れの香織ちゃんとの再会になるのですが、ゴリラーマンも思っていたようですが、思い出は思い出のまま会わないほうがいいか悩んでいて、気持ちわかるわと思いながら、読んでいました。


結局、会うのですが、香織ちゃんは、高校生の時と同じ位綺麗でした。ゴリラーマンは、赤くなっていました。


そして、僕は、電車の中でうるうるしていました😁


連載終了と思いきやゴリラーマン40 ファミリー編がはじまるようです(笑)