大興 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは!

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です!


御徒町にある中華料理屋さん、大興。

僕は、毎日、通ってお店に行っています。


いつかからか忘れてしまったけど、建て直ししていて、新しくなったので、行って来ました!


いつも、人が多いですが、ランチタイムギリギリだったので、空いていました。


お昼を食べて来たのに、ついつい、入ってしまいました。

お腹一杯です☺️