危険なビーナス 最終回 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは!
缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です!

昨日は、ドラマ・危険なビーナスの最終回でしたね。
半沢直樹の後でしたが、半沢直樹と同じ位、毎週、楽しみにしていました。

原作を読んでいないので、結末を楽しみにしていました。
原作ファンの方には、配役に違和感があるみたいですね。

僕は、アキトも康之介の子供かな位で見ていたのですが、全然、違いました。

最後は、中村アンさんと結ばれて欲しかったですね。
吉高由里子さんは、潜入捜査官だから、演じてたわけて、0からスタートですからね…。