いよいよ明日から入院です!
癌の記事を書いてから、沢山の仲間から
応援のコメント、メッセージをいただき・・・
幸せ者だな~と、つくづく感じて居ります!

入院が近付き・・正直!
多少緊張してましたが
皆さんからの応援のメッセージで
期待を裏切らず、頑張らなければと言う気持ちで一杯です!

先程、入院準備を終え
また正面から立ち向かう気持ちです!
医者や看護師さんに指導を受け
一日も早く克服し!
退院後も体調管理をし
気を付けたいと思います!

入院中に携帯でもUPできるかな~~?
出来なければ退院後早目に記事UPします。

因みに・・・今回を機会に禁煙にもチャレンジします!
一日440円を貯金箱に入れ・・・
・・・毎年家族で小旅行でも出来たらいいなぁ~~~^^!

皆さん!
いつもありがとうございます!
これからも末永くお付き合い願いますね~~
宜しくお願いします
(→o←)ゞ

では・・明朝から
行ってきま~~~す!

アメーバ仲間・・友達!
・・・・・・・・・・・・素敵な同士です!

             kane!