皆さん、お久しぶりですm(..)m

昨日、大腸カメラの検査結果が出ました
結果は・・・
大腸にキノコ状のポリープ
根元は幸い良性ですが、傘の部分が悪性(ガン)
もう一つ・・
直腸にカルチノイドと言う粘膜内に出来たポリープ
これもガンに認定されてるらしく
一度に2つのガンが発見されてしまいました。

早期の発見でしたので今の所他には転移してないようで
・・・・・安心して良いのかな~?

取敢えず空きベットが無く最短で3月27日からの入院
翌28日に内視鏡で切除手術の予定です!
出血が止まらない場合は・・・切腹らしいっす!

C型肝炎は完全に完治出来て
今度は癌との闘いです・・・!
ここまで来て負けるわけには行かないっす(→o←)ゞ

・・・でも早くに検査して良かった・・・!
あと30年は元気で生きていたいから
自力で頑張るしかないっす!

何か・・・まだ気持ちに整理がつかないのか・・・
実感が湧いて無い感じでです・・・
日に日に事の重大さが圧し掛かって来るのかな・・・?
・・・頑張るしかないんですよね!


久々の更新がこんな記事になってしまい
皆さん・・申し訳ないです!

             kane!