部屋の窓からカメラ撮ってみました

$exciting car club      CLUB-4
手持ちで撮ったので多少ぶれてるけどσ(^_^;)
練習!練習!
・・・って!
このたびついに一眼デビューなのですカメラ音譜
20代の頃に多少かじった程度なので
これから練習し^^!
趣味にしようと思ってます。

写真で自分を表現出来るようになれれば良いけど
取敢えず色々なものを自分なりにファインダーにおさめ
路線を決めてみたいと思ってます!

今回の購入は
ニコンのD3100
初心者用の一眼レフです
上を見ればきりが無いので
まずはこの機種をマスターして
みようと思います。

これから気まぐれに写真もUP
して行きますので
皆さん!
色々文句付けてやって下さいね~~!

アドバイスもお願いします!!

久々の更新!

これからも宜しくで~~~す(→o←)ゞ


       kane!

ペタしてねアメンバー募集中