私は岩手県内陸部で、
被害は殆ど無く
家族も全員無事です…

沿岸部は見なさんもテレビを見て
ご存知だと思いますか
大変な被害を受けているようです


もし沿岸部などでこれをみてる方が居りましたら
なんとか頑張って下さいね!
内陸から救援物資や救助隊が
そちらへ向かってますよ!
深夜の時間…かなり寒いけど
何とか暖をとり、頑張って下さいね~!
最後まで諦めないで!!


また、いつもペタありがとうございます!

今、このような状態で
電気もまだ来てません!
状態が落ち着くまで
携帯からナウの書き込みをします。

ブログ再開しましたら
またいつもの様に
皆様の所にお邪魔しますので
これからもよろしくお願いしますね~!

kane…m(_ _)m

初めての携帯からのUP
ちゃんと出来てるのかな~(汗)