先週18日出発車アップ
20時以降ETC夜間割引が有るので
21時岩手県紫波インターに乗り
一路TDLに向け出発ですロケット
途中、栃木の辺りまで時折視界が無いほどの雪吹雪叫び
それでも途中二度の休憩で
予定地点到着は午前3時丁度でしたニコニコあせる
$exciting car club      CLUB-4
深夜のSEA駐車場前はもはや渋滞の列で
皆さん車の中で仮眠をとっているのでしょう!

$exciting car club      CLUB-4
そんな中・・俺は大胆に路上駐車っすにひひあせる

頻繁にパトカーは来るのですが・・
・・暗黙の了解のように素通り・・・禁止OK
結局俺だけ一睡もせずに朝が来てしまい
・・・・・大丈夫なのか~~って感じ車椅子

朝7時から、今夜宿泊のホテル駐車場に
無料で駐車の契約をしているので
まずは準備をして・・・
$exciting car club      CLUB-4
Hilton Yokyo Bayホテル
ヒルトンには以前から何度もお世話になっていて
・・・俺的にはここがサービス一番かな~~!
オーナーズクラブ会員になっているので
IN,OUTの時間も長くOUTは15時迄
おまけに駐車場無料
朝刊サービス・・・他!
世界中のヒルトンで使えて
ポイントも溜まり・・なかなか良いですよ~!

実を言うと・・今回のディズニーランド旅行!
7年ぶりなんです音譜
子供を授かってから
子供が分かるようになるまで我慢!
・・・自粛してたんですよ~叫びあせる
それまでは毎年一度の楽しみだったんです!
・・・これからはまた毎年行けるのかな~!?

今回の旅行は
子供の様子をうかがいながらの
行き当たりばったりで
決めているのは一日目のTDLだけ!
翌日は子供達の調子と意見に合わせ決めるニコニコ!!
結局2日目はTDSでしたけどね!!

とても中身の濃い
楽しい三泊四日でした!

TDL,TDSの記事は
続けて書くと大変な事になってしまうので
その弐、参に分けて書きたいと思います。

$exciting car club      CLUB-4
次の記事も読んで下さいね~~!

         kane!
↓こちらもポチッと宜しくです!
ペタしてねアメンバー募集中
読者登録してねフォローしてね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
$exciting car club      CLUB-4
$exciting car club      CLUB-4