昨日、パパは台所から追い出され・・・σ(^_^;)

女3人で何やら家庭科の時間チョコレート

ママに教えられながら一生懸命にニコニコ音譜
「パパには秘密~~~!」
って・・・バレバレっすけどねっニコニコあせる

夜になり、バレンタイン・イブ?

頑張って作ってくれたのがこちら↓
$exciting car club      CLUB-4-手作りクッキー
3歳と6歳の女の子が
一生懸命に作ってくれた
手作りクッキーのプレゼントですо(ж>▽<)y ☆


$exciting car club      CLUB-4
二人一緒に・・LOVE注入~~ニコニコラブラブ

頑張ってくれたお返しは・・何にしようかな~σ(^_^;)

こうして段々大きくなって行くんですね
・・・いつまでもパパにもバレンタインプレゼント
忘れないでね~~~叫びあせる


もう一つ写真をUP!

先週行って来た雪
第44回 岩手雪祭り!
会場は乳製品でお馴染の
ヒツジ小岩井農場馬

記事にする予定でしたが・・
・・サボってしまいましたm(u_u)m
$exciting car club      CLUB-4
雪祭りと言えば・・札幌雪まつりですが
小岩井の良さは、子供と一緒に楽しめる!!
会場も広く・・ほとんどそりで移動でき
そり遊びの坂や迷路、馬そり等・・・
雪像の数は札幌の20分の1くらいだけど
温かい食べ物の出店や、かまくらジンギスカン
(その他普通のレストランも有り)
などもあり、けっこう楽しめる
雪祭りなんですよ~~!!
小岩井農場は一年を通し
自然と触れ合える農場なんです桜馬ヒツジヒマワリ音譜
空気も美味しく最高です
皆さんも岩手に来たら
一度行ってみて下さいね~~o(^^o)(o^^)o
$exciting car club      CLUB-4
かまくらの中はとっても暖かですよ~!

      kane!でした~~!

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

こちらも↑↓ポチしてねっ!!
人気ブログランキングへ