♪小咲さち 2023.8.19 PhotoFactory撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪小咲さち 2023.8.19 PhotoFactory撮影会-1

♪8/19

 

スタジオモーリス狛江で開催されたPhotoFactory撮影会で撮りましたドキドキ小咲さちちゃんドキドキです。(*^▽^*)

 

 

ヘッドドレスつけた可愛いさーちです。(≡^∇^≡)

 

 

さーちがめっちゃ可愛いよー!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

きゅるんさーち♪♪ おねがいブルーハーツブルーハーツ

 

 

さーちにきゅるんさーちです!!(〃∇〃)

 

 

可愛い笑顔のさーちちゃん!!イエローハートラブイエローハート

 

 

童顔さーち可愛いですね。 (o⌒∇⌒o)

 

 

『さーちから離れていかないでねドキドキ

 

 

これからも末永くよろしくお願いします。(*^_^*)

 

 

キラキラ美少女さーち!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

被写体としてもアイドルとしても輝くさーちを見続けていたい。(❁´◡`❁)

 

 

信念をもって頑張るさーち!!(*^-^)b

 

 

アイドルと被写体を両立しているのすごいですね。('-^*)/

 

 

ひらひらさーちさまが綺麗だよ!!ニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

リアルドールさーち!!ふんわりリボンふんわりリボン

 

 

お人形さんのようなさーちです。(*´∇`*)

 

 

『小咲さち展が開催されるよ!!』ニコニコ

 

 

10月13日~10月15日の3日間「小咲さち展」が原宿デザフェスで開催されます。

 

 

『さーちがあなたのことを待ってるよ!!』ピンクハートニコニコピンクハート

 

 

 

『小咲さち展来てくれますか?』おねがいピンクハート

 

 

おいらはもちろん行きますね。(=⌒▽⌒=)

 

 

横顔もとても素敵なさーち!!ラブ

 

 

 

 

美しいさーちに吸い込まれちゃう!!ニコニコラブラブラブラブ

 

 

さーちのトリコになっちゃいます。(*≧∀≦*)

 

さーちにドキッ!!恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

さーちと撮影にも行きたいなー。(●^o^●)

 

 

 

ドキドキ小咲さちドキドキ

2001年10月19日生まれ (21歳)

小咲 さち (@Photo_momousa) Twitter