♪小咲さち 2023.4.8 撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪小咲さち 2023.4.8 撮影会-2

♪4/8

 

月島で撮りましたドキドキ小咲さちちゃんドキドキです。(=⌒▽⌒=)

 

 

写真を撮っているさーちが可愛いよー!!ブルーハートブルーハートブルーハート

 

さーちは何してても可愛いです。(o⌒∇⌒o)

 

 

カメラ女子さーちです。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

『さーちをこれからもたくさん撮影してねドキドキ

 

 

最近、あまり撮影できてないけど・・・

 

 

さーちが選挙に立候補!?びっくり

 

 

皆さん!!可愛いさーちに投票しましょう!!

 

 

素敵な景色をバックにふんわりワンピさーち!!ニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

何とかサクラがちょっとだけ残ってました。(*^_^*)

 

 

にっこりさーちが可愛いー!!ラブラブラブラブラブ

 

 

さーちの笑顔が好きです。:*(〃∇〃人)*:

 

 

カメラ持ってきゅるん!!ニコ

 

 

 

 

『10月に小咲さち展あるから来てくれますか?』おねがい

 

 

10月13日~10月15日に原宿デザインフェスタギャラリーにて開催します。(*^_^*)

 

 

さーちの横顔も綺麗だよ!!(* ̄∇ ̄*)

 

 

おいらも春に撮影した写真を展示いたします。

 

 

さーちのカメラに写るサクラも綺麗です!!桜

 

 

これからも可愛いさーちをときどき撮らせてね。(*^▽^*)

 

 

ドキドキ小咲さちドキドキ

2001年10月19日生まれ (21歳)

小咲 さち (@Photo_momousa) Twitter