♪柳瀬夏生 2023.6.25 1day撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪柳瀬夏生 2023.6.25 1day撮影会-1

♪6/25

 

sutudio Queで開催された1day撮影会で撮りましたドキドキ柳瀬夏生ちゃんドキドキです。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

好き好き大好きやっぱ好き!!柳瀬夏生ちゃんです。o(〃^▽^〃)o

 

 

天使の微笑みの夏生ちゃん!!ニコニコ

 

 

いつもとても天使で優しい夏生ちゃんです。(*´∇`*)

 

 

柳瀬がやっぱりかわいいよー!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

白のロングワンピ姿もとても可愛い柳瀬です。(o⌒∇⌒o)

 

 

『こういうの好きなんでしょ?』てへぺろ

 

 

長年の付き合いなので完全にバレてます。(^∀^;)

 

 

『ド変態で困っちゃうわね!』物申す

 

 

困っちゃってもやってくれてありがとうございます。(*/ω\*)

 

 

柳瀬の美脚と裏太ももにドキドキ!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

おいらっぽい写真です。(笑)

 

 

窓辺の美少女やなせちゃん!!イエローハートラブイエローハート

 

 

窓からの光がとても綺麗ですね。(o⌒∇⌒o)

 

おいらの癒しの柳瀬!!ほんわか

 

 

 

全身姿も綺麗ですね。(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

『いっぱい撮ってる子いるけど本当に柳瀬のこと好きなの?』

 

 

浮気が激しくて怒られそうです。(;´▽`A``

 

 

美しいマーメード柳瀬さま~!!ニコニコグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

柳瀬の太ももにドキドキキュンキュン!!目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

そう思っても書かなきゃ変態と思われないのですが・・・。(;^_^A

 

 

柳瀬のことをずっと見守っていきたい!!ピンクハートにっこりピンクハート

 

 

お互いにおじいちゃんとおばちゃんになっても見守ってていいですか?

 

 

綺麗なお姉さん柳瀬に見惚れた!!(///ω///)♪

 

 

柳瀬ー!!早く元気になってくださいね。待ってるよー!!(*^▽^*)

 

 

ドキドキ柳瀬夏生ドキドキ

1997年7月7日生まれ (26歳)

柳瀬 夏生 (@yns_0707) Twitter