♪吉瀬奈那 2023.6 撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪吉瀬奈那 2023.6 撮影会-2

♪2023/6

 

お台場で撮りましたドキドキ吉瀬奈那ちゃんドキドキです。o(〃^▽^〃)o

 

 

ますます綺麗に可愛くなる奈那ちゃんです。o(*⌒―⌒*)o

 

 

白いアジサイの横に座る奈那さま~!!ニコニコ

 

 

 

ちょっとベビーフェイスなところがたまらん奈那ちゃん!!ニコニコ

 

 

丸顔童顔好きなおいらです。(^_^ゞ

 

 

奈那ちゃんがめっちゃ綺麗だ!!ブルーハートラブブルーハート

 

 

 

奈那ちゃんに引き寄せられるー!!(*≧∀≦*)

 

 

奈那ちゃんに引き寄せられているカメラマン多いですよね。(*^▽^*)

 

 

アジサイをバックに奈那ちゃんが美しい!!ラブイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

ちょっと伸びた髪もとても綺麗!!キラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

青空バックに女王の風格の奈那ちゃん!!ニコニコ

 

 

奈那ちゃんの人気もスゴイですからねー。(o⌒∇⌒o)

 

 

アジサイの向こうの奈那さま~!!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

おいらは奈那さまの下僕です!!おねだり

 

 

こんなおいらにもいつも撮影を付き合ってくれてありがとうございます。m(_ _)m

 

 

奈那ちゃんをそっと遠くから見つめた♪

 

 

奈那ちゃんは遠くから見ても美しいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

奈那ちゃんに胸がきゅるるん!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

でも、やっぱり近くから見たくなっちゃいます。(//∇//)

 

 

『花より奈那でしょ?』

 

 

どんな花より奈那ちゃんですね。(≡^∇^≡)

 

 

ゆるゆるきちせさん推しです!!(  ̄▽ ̄)

 

 

おいらとの撮影割とゆるゆるですね。(笑)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラッと輝く美少女奈那ちゃん!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

顔面最強吉瀬さん!!ニコニコ

 

 

吉瀬の美しさはまだまだ進化中!?(ノ´▽`)ノ

 

 

おいらは奈那さまに見惚れた!!ピンクハート目がハートピンクハート

 

 

これからもお付き合いよろしくお願いいたします。(≡^∇^≡)

 

 

ドキドキ吉瀬奈那ドキドキ

12月9日生まれ

吉瀬奈那 (@nana_kic) Twitter