♪朝風りりか 2023.6.20 撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪朝風りりか 2023.6.20 撮影会-1

♪6/20

 

江ノ島の近くにある古民家で撮りましたドキドキ朝風りりかちゃんドキドキです。(≡^∇^≡)

 

 

おいらがこの古民家に来るのは二度目です。コーヒー

 

 

イスに座る浴衣姿のりりかちゃんがめっちゃ可愛い!!ラブ

 

 

 

 

りりかの可愛さへの進化が止まらない!!o(≧▽≦)o

 

 

どんどん可愛く綺麗になっていっていると思うのは気のせい??

 

 

『りりかと一緒に夏をすごさない?』ラブラブラブラブラブ

 

 

夏もりりかちゃんをたくさん撮影したいです。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

玄関で涼むりりかちゃんが可愛すぎるー!!ニコニコブルーハーツブルーハーツ

 

 

江ノ島まで来てくれてありがとうございます。(=⌒▽⌒=)

 

 

『シャキーン!!』 チョキ

 

 

 

 

ちょっとお外に出てきたりりかちゃん。(*´∇`*)

 

 

この紫の浴衣もかわいいですよね。(o⌒∇⌒o)

 

 

『暑くてもう夏だね』ひまわりやしの木

 

 

 

りりかの可愛さがまぶしいぜ!!(*≧∀≦*)

 

 

やっぱりりかだね!!(*^-^)b

 

 

かわいい浴衣娘りりかちゃんにキュンキュン!!ピンクハートラブピンクハート

 

 

 

 

『つめた~い氷食べる?』🍧

 

 

 

 

晴れ晴れ『ちょっとお外は暑いよね』晴れ晴れ

 

 

 

 

りりかちゃんの美しさに見惚れちゃう!!ブルーハートラブブルーハート

 

 

 

 

看板娘りりかちゃん!!にっこりイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

お部屋に入ってりりかちゃんと見つめ合い・・・ (///ω///)♪

 

 

可愛いのは間違いない。(  ̄▽ ̄)

 

 

『りりかと二人でゆったりする?』ニコニコ

 

 

本当にゆったりできたらいいんですけどね。(;^_^A

 

 

畳でごろんとりりかちゃんも可愛いなぁ~ニコニコイエローハート

 

 

浴衣姿のりりかちゃんがとても可愛くて眼福でした。(〃∇〃)

 

 

ドキドキ朝風りりかドキドキ

 

2004年10月23日生まれ (18歳)

 

朝風りりか(@rii_wind04) Twitter