♪小咲さち 2023.4.8 撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪小咲さち 2023.4.8 撮影会-1

♪4/8

 

月島で撮りましたドキドキ小咲さちちゃんドキドキです。(o⌒∇⌒o)

 

 

「カメラ女子」さーちです。カメラ

 

『いっぱい写真撮るよー!!』ニコニコ

 

 

撮るのも撮られるのも上手いさーちです。(*^▽^*)

 

 

 

『いいロケーションないかなー?』にっこり

 

 

もんじゃの通りはやっぱりそれなりに人が多いですね。f(^_^;)

 

 

『さーちと路地裏探検しちゃう!?』歩くグリーンハート

 

 

さーちとならどこへでも行っちゃいます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

『まだサクラ咲いてるー!!』ニコニコ

 

 

ギリギリ、サクラが残ってました。o(^-^)o

 

 

パシャパシャさーち!!カメララブラブラブラブ

 

 

おいらなんて撮ってもしょうがないですよ。

 

カメラの横からひょっこりさーちが可愛い!!(*≧∀≦*)

 

 

可愛い笑顔が最高です!!≧(´▽`)≦

 

 

可愛いさーちに胸がきゅるるん♪♪ 目がハートラブラブラブラブ

 

 

 

『ツツジも咲いてるー!!』ニコニコ

 

 

 

『これからもさーちのこといっぱい撮ってね』ウインクラブラブラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。(=⌒▽⌒=)

 

 

ドキドキ小咲さちドキドキ

2001年10月19日生まれ (21歳)

小咲 さち (@Photo_momousa) Twitter