♪結月ねね 2023.6.10 撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪結月ねね 2023.6.10 撮影会-1

♪6/10

 

ねねちゃんのバースデー撮影会で撮りましたドキドキ結月ねねちゃんドキドキです。(●^o^●)

 

 

バースデー撮影会でドレス姿になったねねちゃんです。(≡^∇^≡)

 

 

柱の横からひょっこりねねプリンセス!!まじかるクラウン

 

 

 

キラキラプリンセスねねちゃん!!キラキラニコニコキラキラ

 

 

 

『ねねプリンセスのお城にようこそ!!』ニコニコブルーハーツブルーハーツ

 

 

本当に貴族の暮らしをしててお城に住んでそうなねねちゃんです。(o⌒∇⌒o)

 

 

ドレス姿が素敵すぎるー!!ブルーハートラブブルーハート

 

 

 

全身姿もお美しいです!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

ドレスとても似合いますね。(=⌒▽⌒=)

 

 

ねねちゃんお誕生日おめでとう!!誕生日ケーキ

 

 

本日6月19日はねねちゃんの22歳のお誕生日です。\(^o^)/

 

 

床に映る光とねねちゃんの陰も綺麗!!(*≧∀≦*)

 

 

 

『ねねからみんなにハートいっぱいあげるドキドキ

 

 

いつもたくさんの愛をありがとうございます。o(*⌒―⌒*)o

 

 

ねねちゃんにアップで迫っちゃうよー!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

 

ねねちゃんビックラブ!!ハートおねがいハート

 

 

 

 

ねねちゃんがめっちゃ可愛いよー!!ラブラブラブラブラブ

 

 

ほんまにねねちゃんは可愛いですよね。(*^▽^*)

 

ねねちゃんにキュンキュン!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ねねちゃんが大好きです!!お願いイエローハーツイエローハーツ

 

 

とっても素敵な一年になりますように。(。-人-。)

 

 

ドキドキ結月ねねドキドキ

2001年6月19日生まれ (21歳)

結月ねねカメラnenephoto (@nene_riamu) Twitter