♪吉瀬奈那 2023.6 撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪吉瀬奈那 2023.6 撮影会-1

♪2023/6

 

お台場で撮りましたドキドキ吉瀬奈那ちゃんドキドキです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

『吉瀬が登場だよ!!』 ニコニコチョキ

 

 

とても綺麗で可愛い吉瀬奈那ちゃんを撮影してきました。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

いつも撮影させてもらいありがとうございます。(≡^∇^≡)

 

 

奈那ちゃんにうっとり!!ほんわかイエローハーツイエローハーツ

 

 

こんな綺麗なお姉さんなのにゆるゆるなところがいい!!グッド!

 

 

笑顔もとっても綺麗で可愛い吉瀬さん!!ニコニコ

 

 

 

 

超大人気ゆるゆるきちせ!!爆  笑

 

 

あの「ゆるゆるきちせ」アカウントの推しが多そうです。(笑)

 

 

『綺麗なアジサイに囲まれ気持ちいいー!!』照れ

 

 

 

「のびのびきちせ」 \(^o^)/

 

 

青いアジサイがいっぱいですね。(*^▽^*)

 

 

風そよぐお花畑の奈那ちゃん!!グリーンハートお願いグリーンハート

 

 

ほんまに奈那ちゃんは素敵です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

セミロングのさらさらヘアも美しい奈那ちゃん!!照れイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

『奈那もアジサイもきれいでしょ?』ニコニコ

 

 

奈那ちゃん、とても綺麗です!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

アジサイとピース!!チョキチョキ

 

 

自由な感じ好きです。(❁´◡`❁)

 

 

ヒラッとロングワンピの妖精さん!!ドレスハートハート

 

 

ふぇあえれに入りませんか?(笑)

 

 

アジサイロードに舞い降りた奈那ちゃん!!立ち上がる

 

 

 

アジサイと奈那ちゃんのとても綺麗な世界!!:*(〃∇〃人)*:

 

 

 

振り向き美人奈那ちゃん!!(^o^)丿

 

 

 

アジサイの向こうの奈那ちゃんに見惚れちゃう!!ブルーハートラブブルーハート

 

 

望遠レンズでちょっとだけ遠くから狙ってみました。o(^-^o)(o^-^)o

 

 

『奈那はここだよー!!』にっこり

 

 

奈那ちゃんも長いこと相棒務めてくれてありがとうございます。o(*⌒―⌒*)o

 

 

 

ドキドキ吉瀬奈那ドキドキ

12月9日生まれ

吉瀬奈那 (@nana_kic) Twitter