♪柳瀬夏生 2023.2 撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪柳瀬夏生 2023.2 撮影会-2

♪2023/2

 

早咲きのサクラも咲く庭園で撮りましたドキドキ柳瀬夏生ちゃんドキドキです。ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

モコモココートですが春の柳瀬夏生ちゃんです。(=^ェ^=)

 

 

リボンリボンめっちゃかわいいピンクの世界!!リボンリボン

 

 

ピンク好きなのでおいらは好きです。(❁´◡`❁)

 

 

ツインテール柳瀬がめっちゃ可愛いよー!!ほんわかイエローハーツイエローハーツ

 

 

ぴょっこりツインテール可愛いです。(*^▽^*)

 

 

柳瀬に胸がキュンキュンしちゃうー!!恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

柳瀬とはいい相棒関係をずっと続けていきたいです。(≡^∇^≡)

 

 

『サクラがめっちゃ綺麗だよー!!』ニコニコ

 

 

 

柳瀬の笑顔がまぶしいです!!(* ̄∇ ̄*)

 

 

ずっと柳瀬のことをそばで見ていたいものです。(〃ω〃)

 

 

ぺろっと柳瀬もかわいい!!てへぺろイエローハート

 

 

 

柳瀬はいつもキラキラだよ!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

サクラの中の柳瀬がめっちゃかわいいよー!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

はぁ~天使の柳瀬ちゃん!!ピンクハートラブピンクハート

 

 

 

『ずっと柳瀬のことを撮ってねドキドキ

 

 

おいらがこの世からいなくなるまでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

ちょっと埋もれすぎた柳瀬ちゃん。(笑)

 

 

早咲きのサクラの周りは平日でも人が集まってましたね。(*^_^*)

 

 

楽しそうな柳瀬の笑顔ニコニコルンルン

 

 

撮影を楽しんでいてくれたらいいな。(o⌒∇⌒o)

 

 

『ずっと一緒にいようねピンクハート

 

 

来月は生誕月間ですね。(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

ドキドキ柳瀬夏生ドキドキ

1997年7月7日生まれ (25歳)

柳瀬 夏生 (@yns_0707) Twitter