♪桐乃果蓮 2022.9.24 シェリモ撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪桐乃果蓮 2022.9.24 シェリモ撮影会-1

♪9/24

 

スタジオエコロ・スカイで開催されたシェリモ撮影会で撮りましたドキドキ桐乃果蓮ちゃんドキドキです。(*^▽^*)

 

 

もう1年近く前になっちゃいましたがエコロスカイで撮った果蓮ちゃんです。o(^▽^)o

 

 

桐乃の美脚~!! O(≧∇≦)O

 

 

ショーパンからのいい太ももでございます。:*(〃∇〃人)*:

 

 

『そんなに脚が好きなの?』えー

 

 

脚フェチの変態ですみません。(*/ω\*)

 

 

桐乃に見惚れちゃう!!(///ω///)♪

 

 

 

スラッと伸びる美脚にやられちゃう!!ニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

桐乃の顔も大好きですよ!!ニコニコ

 

 

丸顔好きの会です。(* ̄∇ ̄*)

 

 

『桐乃かわいい??』おねがいラブラブラブラブ

 

 

それはとっても可愛いですよ!!(=⌒▽⌒=)

 

 

目線反らしの果蓮ちゃんにうっとり!!ニコ

 

 

 

 

振り向く優しそうな果蓮ちゃん!!ニコニコブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

振り向き果連ちゃんもお美しいー!!(*≧∀≦*)

 

 

透け感のあるトップスもいいですね。(o⌒∇⌒o)

 

 

果蓮ちゃんの腹チラにドキッ!!ピンクハートラブピンクハート

 

 

 

 

綺麗なお姉さん大好きです!!チューラブラブラブラブ

 

 

この日に白鳥みおちゃん初めてお見かけしたんですよね。(≡^∇^≡)

 

 

おちゃめな果蓮ちゃんもかわいいー!!イエローハートニコニコイエローハート

 

 

SSR&シェリモによく行くようになったきっかけは果蓮ちゃんですね。f(^_^;)

 

 

果蓮さま~!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

ちょっとカメラマンさんが写りこんじゃってますが…。(;^ω^)

 

 

立ち姿もとても綺麗だよー!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

果蓮ちゃんにキュンキュンです!!目がハート

 

 

撮影会の出演回数は減っちゃいましたがまたいつか撮影できたらいいな。(*^O^*)

 

 

 

ドキドキ桐乃果蓮ドキドキ

 

6月19日生まれ

 

桐乃果蓮 (@kirino_ch) Twitter