♪朝風りりか 2023.3.19 シェリモ撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪朝風りりか 2023.3.19 シェリモ撮影会-2

♪3/19

 

スタジオなでしこの花で開催されたシェリモ撮影会で撮りましたドキドキ朝風りりかちゃんドキドキです。(o⌒∇⌒o)

 

 

ラストJK記念、制服りりかちゃんです。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

制服りりかちゃんが可愛すぎるー!!ハートハートハート

 

 

可愛さ完璧りりかちゃんです。(=⌒▽⌒=)

 

 

ツインテールりりかちゃんにキュンキュン!!ピンクハートラブピンクハート

 

 

りりかちゃんの可愛さの進化が止まりません。≧(´▽`)≦

 

 

ふすまの隙間からそっと見つめた・・・ (*/ω\*)

 

 

なにかイケナイことしてる感www

 

 

『ずっと見ていたの気づいてたんだからね!!』てへぺろ

 

 

りりかちゃんのことが最近気になって仕方ないんです。(〃∇〃)

 

 

りりかちゃんとちょっとお茶で一服お茶

 

 

りりかちゃんとゆったりすごしたいものです。ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

「古民家×制服×美少女」

 

 

いい組み合わせでございます。(*‘∀‘)

 

 

電話パトカー『変なおじさんに襲われそうなんです!!』パトカー電話

 

 

りりかちゃんのことは襲ったりしないので安心してね。(*^_^*)

 

 

めっちゃ綺麗なりりかちゃん!!照れ

 

 

りりかちゃんってほんまにいい子ですね。(´;ω;`)

 

 

『りりかのこといっぱい撮ってね』にっこり

 

 

今月中にある撮影楽しみにしております。(=⌒▽⌒=)

 

 

ドキドキ朝風りりかドキドキ

 

2004年10月23日生まれ (18歳)

 

朝風りりか(@rii_wind04) Twitter