♪七海ましろ 2023.4.16 petit撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪七海ましろ 2023.4.16 petit撮影会-1

♪4/16

 

イチゴのビニールハウス内で開催されたpetit撮影会で撮りましたドキドキ七海ましろちゃんドキドキです。(=⌒▽⌒=)

 

 

七海姉妹の末っ子ましろちゃんです。(*^▽^*)

 

 

『かわいいイチゴだよ!!』いちごいちごいちご

 

 

まーたんとは初撮影でございます。o(^▽^)o

 

オーバーオール着たまーたんがかわいい!!ラブ

 

 

普段、あまりこういうコーデは撮らないおいらですがまーたんなら許すかー。(^∀^;)

 

 

いちごプリンセスまーたん!!🍓まじかるクラウン

 

 

 

 

『キャッ!!ムシ!!』 ピリピリハッ

 

 

ムシを怖がるまーたんも可愛いです。(*^_^*)

 

 

しゃがんだまーたんも可愛いよー!!ニコニコ

 

 

 

 

『イチゴ大きいでしょ?』

 

 

まーたんが小顔なので大きく見えますね。o(^-^)o

 

 

『イチゴいっぱい採っちゃおうかなー?』爆  笑

 

 

 

 

棚の上にいっぱいなるイチゴと美少女まーたん!!ピンクハートニコニコピンクハート

 

 

 

 

『はーい!イチゴあげるー!!』🍓

 

 

まーたんから直接もらいたいものです。(*≧∀≦*)

 

 

「美少女とイチゴ」

 

 

美少女とイチゴって似合いますね。(≡^∇^≡)

 

 

まーたんの笑顔に胸キュン!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

まーたんにやられちゃいました。(//∇//)

 

 

まーたんが超絶可愛い!!目がハート

 

 

七海姉妹初撮影がまさかの末っ子になったおいらでした。σ(^_^;)

 

 

 

ドキドキ七海ましろドキドキ

 

七海ましろ@petit撮影会 (@mashiro_petit) Twitter