♪柳瀬夏生 2023.5 撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪柳瀬夏生 2023.5 撮影会-1

♪2023/5

 

バラが綺麗に咲いていた横浜で撮りましたドキドキ柳瀬夏生ちゃんドキドキです。(=⌒▽⌒=)

 

 

バラに囲まれて気持ち良さそうな夏生ちゃんです。ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

柳瀬がめっちゃかわいいよー!!ふんわりリボン

 

 

 

サイドのワンピひらひらも可愛いよー!!ニコニコ

 

 

いつもこんなおいらにも付き合ってくれてありがとうございます。(*^_^*)

 

 

ピンクのバラと柳瀬が素敵!!ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ちょっと顔を手で隠す感じもこれはこれでいい。グッド!

 

 

 

 

キラッと輝く美少女やなせちゃん!!星星

 

 

いつもキラキラ眩しいのです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

白いバラの向こうの柳瀬を見つめた・・・おねがい

 

 

被写体柳瀬に引き込まれちゃいます。(ノ゚ο゚)ノ

 

 

目をつむる柳瀬も可愛くて綺麗だよ!!目がハート

 

 

目をつむっている隙にそっと近づいたら出禁ですね。ヽ(´Д`;)ノ

 

 

ピンクに染まる柳瀬ちゃん!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

見惚れておいらもピンク色に染まっちゃう!?(//∇//)

 

 

ここからは望遠レンズでちょっと遠くから見つめてみました。o(^-^)o

 

 

いろんな色のバラがあって綺麗ですね。赤薔薇

 

 

 

 

しっかり前を見つめる立派な柳瀬!!ニコニコ

 

 

パッと撮影企画を決めたり行動力も素晴らしいです。(*^-^)b

 

 

髪も伸びてきた柳瀬が素敵だ!!グリーンハートお願いグリーンハート

 

( ̄▽ ̄;)

 

平日でしたが人が多くて抜くのが大変です。( ̄▽ ̄;)

 

 

柳瀬がめっちゃ綺麗だよー!!ラブブルーハーツブルーハーツ

 

 

バラより柳瀬ちゃんです。(≡^∇^≡)

 

 

ドキドキ柳瀬夏生ドキドキ

1997年7月7日生まれ (25歳)

柳瀬 夏生 (@yns_0707) Twitter