♪白鳥みお 2023.3.19 SSR撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪白鳥みお 2023.3.19 SSR撮影会-1

♪3/19

 

studio abで開催されたSSR撮影会で撮りましたドキドキ白鳥みおちゃんドキドキです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

いつもより大人なみおちゃんです。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

 

『みおについてきなさいよ!!』えー

 

 

これから先もずっとついて行かせてください!!(≧∇≦)

 

 

ギラッとスポットライトを浴びたみおちゃん!!ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

『みおから逃げたら承知しないよ!!』てへぺろ

 

 

おいらの写真にしては珍しい雰囲気。(^∀^;)

 

 

みおさまの目力にやられちゃうー!!o(≧▽≦)o

 

 

もうおいらはみおから逃げられない!?

 

 

みおちゃん!カッコイイ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

『みおの虜になっちゃいなよ!』グラサン

 

 

キリッとおめめメイクのみおちゃんです。(  ̄▽ ̄)

 

 

両肩出してちょっとセクシーみおちゃん!!ラブ

 

 

こういう衣装も着こなしちゃってすごいです。(ノ゚ο゚)ノ

 

 

最強みおさま~!!ニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

みおちゃんもスタイルいいですよねー。(o⌒∇⌒o)

 

 

みおちゃんがとても可愛いよー!!ブルーハートラブブルーハート

 

 

ロングヘアも素敵でございます。(* ̄∇ ̄*)

 

 

『みおのこと好きでしょ?』おねがい

 

 

ほんまにみおちゃんのことも好きですよ。(*^▽^*)

 

 

『もう~どこ見てるのよー!!』プンプン

 

 

へそ出しいいですね。(//∇//)

 

 

みおちゃんのおへそも可愛いよー!!(*≧∀≦*)

 

 

最強なみおちゃん、今後ともよろしく頼む。(。-人-。)

 

 

ドキドキ白鳥みおドキドキ

 

2004年4月12日生まれ (19歳)

白鳥みお (@mio__shiratori) Twitter