♪春宮ほのか 2023.4.1 SSR撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪春宮ほのか 2023.4.1 SSR撮影会-1

♪4/1

 

スタジオスタンダード玉堤で開催されたSSR撮影会で撮りましたドキドキ春宮ほのかちゃんドキドキです。(*≧∀≦*)

 

 

スタジオ開催ですが目の前の多摩川にサクラが咲いているのでサクラと撮った写真です。(^◇^)

 

 

春の風に吹かれる春宮!!おねがい

 

 

 

春宮の横顔も美しいー!!ラブブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

風そよぐ国のプリンセス!!桜桜桜

 

 

望遠でとらえる感じもいいですね。(* ̄∇ ̄*)

 

美しい春宮をそっとみつめていたい…おねがい

 

 

 

 

満開のサクラのもとに降臨した天使!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

『春宮のこともちゃんと見ててね』ウインク

 

 

最近、撮影するよりスタジオでお見かけする方が多いですが・・・(^_^;)

 

 

ほのかちゃんがとってもかわいいよー!!ピンクハート目がハートピンクハート

 

 

 

 

白い花の中に咲くほのかな花!!チューリップチューリップ

 

 

 

どこに咲いていてもその美しい花を見つける!!ニコニコ

 

 

 

キラッと輝く春宮さま~!!照れラブラブラブラブ

 

 

春宮はほんまに綺麗です!!(  ̄▽ ̄)

 

 

春宮に引き込まれちゃうー!!ニコニコラブラブラブラブ

 

 

また撮影もさせてくださいね。(≡^∇^≡)

 

 

ドキドキ春宮ほのかドキドキ

 

2002年6月17日生まれ (20歳)

 

春宮ほのか (@honoka___HAL) Twitter