♪吉瀬奈那 2023.4 撮影会 | ミスター・JRのきままなDiary

♪吉瀬奈那 2023.4 撮影会

♪2023/4

 

八重桜の咲く庭園で撮りましたドキドキ吉瀬奈那ちゃんドキドキです。(≡^∇^≡)

 

 

 

めっちゃ透明感美人の奈那ちゃん!!ニコニコグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

八重桜は都心部では時期が過ぎていたようで葉っぱが多いですが・・・。(^_^;)

 

 

奈那さまに見惚れちゃうー!!ピンクハート目がハートピンクハート

 

 

奈那ちゃんはほんまに綺麗ですよね。(* ̄∇ ̄*)

 

 

みどりの中の美少女!!ニコニコ

 

 

サクラの新緑と奈那ちゃんです。p(^-^)q

 

 

可愛さとカッコよさの融合!!グラサン

 

 

こういう感じもいいですね。(*^▽^*)

 

 

奈那さまの美しさに引き込まれるー!!ヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

 

 

サクラを見つめるニコニコネザーランド・ドワーフ奈那ちゃん!!にっこり

 

 

ゆるゆるな自然な笑顔も好きです。(*^_^*)

 

 

『奈那のことずっと撮ってくれてありがとう!』ニコニコ

 

 

これからもまだまだ撮らせてくれよな!!(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

『えっ!まだまだ撮るの??』キョロキョロ

 

 

こんなおいらのことを嫌がらないで撮らせてくれてありがとうございます。<(_ _)>

 

 

ツインテールもめっちゃ可愛いよー!!ラブ

 

 

この日は風が強くて髪を結んでいた奈那ちゃんです。(*^^)v

 

 

アップでもお美しい奈那ちゃん!!ニコニコ

 

 

肌もとても綺麗ですからね。(=⌒▽⌒=)

 

 

池のほとりの綺麗なお姉さん!!(*^_^*)

 

 

 

奈那ちゃんに胸がキュンキュン!!グリーンハートラブグリーンハート

 

 

 

 

ふわふわもこもこのサクラと奈那ちゃん!!桜桜桜

 

 

 

 

 

 

八重桜は写真映えしますね。o(^-^)o

 

 

黄色の花が咲いていたのでパシャリ!!カメラ

 

 

花の種類は聞かないでください。(;^ω^)

 

 

神社を吹き抜ける美しい風♪

 

 

バタバタ旗がはためいていました。

 

 

『駅ももうすぐだね』ニコ

 

 

見かけても撮れないことも多いですが奈那ちゃんを撮影できる日を楽しみにしてます。(=⌒▽⌒=)

 

 

ドキドキ吉瀬奈那ドキドキ

12月9日生まれ

吉瀬奈那 (@nana_kic) Twitter