♪日向くるみ 撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪日向くるみ 撮影会-1

スタジオサンパティックで撮りました撮りましたドキドキ日向くるみちゃんドキドキです。ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

『日向くるみです。よろしくお願いします。』ニコニコ

 

お久しぶりのくるひなちゃんです。(=⌒▽⌒=)

 

 

名前は変わってもくるひなちゃんなのは変わらずってことで。

 

 

お花をつけたくるひなちゃん!!ガーベラチューリップ

 

 

お花つきのヘアメイクがついた企画でした。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

お風呂に入ったくるひなちゃんに胸キュン!!ラブ

 

 

くるひなちゃんの入浴シーンです。(いや違う)

 

 

『いっぱい可愛い子撮っているんだからー』えー

 

 

それを言われると何も言い返せませんが・・・(笑)

 

 

くるひなさまに見惚れちゃう~!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

くるひなちゃんがめっちゃ可愛いよー!!ブルーハートラブブルーハート

 

 

お花もとても似合いますね。(≡^∇^≡)

 

 

超絶美少女くるひなちゃんに癒されちゃう!!ニコニコ

 

 

癒し効果抜群です。(//・_・//)

 

 

ほんわか美少女くるひなちゃん!!ニコニコ

 

 

なかなかこんな美少女いません。(*≧∀≦*)

 

 

『一緒にお風呂入る?』

 

 

そんなことは言われないですね。(´・ω・`)

 

 

にこにこひなひーが可愛いー!!ニコニコラブラブラブラブ

 

 

お口を開けた表情もとても可愛いです。(〃∇〃)

 

 

くるひなちゃんの可愛さに引き込まれてしまうー!!目がハート

 

 

くるひなちゃんにやられちゃいました。(///ω///)♪

 

 

日向くるみプリンセス!!まじかるクラウンふんわりリボン

 

 

おいらが写っているのは気にしないでください。(笑)

 

 

ドキドキ日向くるみドキドキ